止まない雨はない

小野大輔さんについて(超気まぐれ投稿)

小野大輔さんのファンに聞きたい色々な事

というタイトルで思いつきでアンケートを取っておりました。 8月24日から9月3日までの9日間、恐らく私のフォロワーさんとそのさらにフォロワーさんのフォロワーさんくらいを中心に196件の回答を頂きました。いちオタクの作ったアンケートなんぞにたくさんの…

歌詞のみで読み解く小野大輔楽曲の"季節"

いよいよ来週に迫る小野大輔さんのニューシングル、「オリオンの夜」発売日! 【小野大輔】ニューシングル発売決定!!タイトルは、「オリオンの夜」。11月30日発売!今回のシングルは、渾身のウィンターバラード。ご期待ください!#小野大輔https://t.co/XD…

小野大輔楽曲アワード(番外編)

前々回の更新で「小野大輔」名義の楽曲アワードを個人開催しておりました。本当は同じ記事にまとめてから上げたかったけれども名義だけで無駄に読みごたえのある感じになってしまったので別記事で…名義以外もたくさんいい曲あるよ!!(聴いたことすらないの…

ナヴァグラハ 第1巻発売記念イベント

イベントの正式タイトルがわからない。 アニメイト池袋本店で行われたサイン会&トークショー&抽選会に行って参りました。 こんな事言うのも何だか悲しいお話だけれども、奇跡的に1冊で当たったので本当に死ぬんじゃないかと思った。 身分確認をして入場。そ…